ハードスケジュール

日曜日の方が最近忙しい
昨日も飲み会があって、楽しかったわー

今日は親子三人で、まず、ランチ
そうくんがラーメンが食べたいというので

ラーメン たろう

たろちゃんラーメン
c0185396_2262031.jpg

トマトラーメン
c0185396_2262185.jpg


トマトラーメンは淡路島のKちゃんが好きそう、また、連れて行くね

その後、そうくんは塾、私たちは義父の病院、その後、義母のケアハウス
それから、私はハーバーランドでそうくんと待ち合わせ、映画、スペックを見たわ

見る前に腹ごしらえ
カフェ モロゾフ
c0185396_2262441.jpg

c0185396_2262595.jpg

c0185396_226265.jpg


c0185396_2262220.jpg

スペックは、前編と後編があるから、また見に行かなきゃ

来週、誕生日のそうくん、
時計が欲しいというので、買いに行ったわ
なんと、好みが2人一致したので、購入〜
他には服が欲しいと…最近の中学生はお洒落なのね
もう、ゲーム欲しいなんて言わなくなったのね(笑)

最後は旦那のお土産(笑)
c0185396_2262664.jpg


絶対、デブるなぁ〜(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2013-12-01 18:59
<< うぐ ピアットコロラティ >>