高校見学とカファレル

朝、母を病院に連れて行って、昼からは
そう君と高校見学会へ

そう君、最初は志望校ではない、滑り止めの学校だったので、乗る気がせず、
しゃあないな〜って、感じだったけど、
話を聞いてるうちに、ここもええ学校やな〜って、嫌がるのを連れてきて良かったわ

で、学校の近くにある、ケーキ屋

カファレル
c0185396_17382291.jpg

c0185396_1738244.jpg

食べブログで、スイーツ部門で常に上位にあるんだけど、場所がちと不便で、中々行く機会がなかったんだけど、これは、行かなきゃとそう君と二人で行きました

イートインは席が少なく、25分も待ったわ
c0185396_17382630.jpg

c0185396_17382775.jpg

美味しかった、甘さ控えめだったわ

店内には、沢山のチョコが可愛くラッピングされてあったわ
c0185396_17382988.jpg


いよいよ、受験も大詰め、
まあ、どこに行くかも大事だけど、行った所でどう過ごすかの方が、もっと大事かな〜
[PR]
by flowery_miri | 2013-12-14 17:25
<< カーム Card詐欺 >>