クリスマスケーキ

新宿高野のケーキが食べたいと、一昨日言ったので、旦那は昨日、帰りに寄ってきてくれたらしいけど、予約してないと、ホールケーキなどあるわけがなく、他のケーキ屋も長蛇の列、諦めて帰ってきたのよ

今日、また、チャレンジして、新宿高野に寄ってきたけどやはりホールケーキはない、

結果、御影高杉に並んて、ホールケーキGETしてきてくれました

まあ、新宿高野じゃないけど、仕方ないね〜
c0185396_2213116.jpg


大丸行った時の1人ランチは大丸の7階

caf"e yutori no kukan
栗原はるみさんプロデュース

なんと、なんと、窓際の10個ほどある2人席は全部、品のいい奥様が1人ランチしてました
まあ、買い物は1人の方が気楽だけどね〜
c0185396_2213324.jpg

c0185396_2213425.jpg

c0185396_2213490.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2013-12-25 21:51
<< ドリカムLIVE ご褒美 >>