すっとぼけ〜

今日は用事もなくなったので、寒いし、家でゆっくりしようと思ってたけど、
月曜日に皮膚科に行った時に、先生が病気でダウンして 診察がなかったのよね
なので、やっぱり今日行っておこうと、
バイクで出かけたのよね

皮膚科に行ってから、パン屋に行って、さて、帰ろうとして、バイクの座席にカバンいれたら、なんと、バイクの鍵までカバンにいれてしまって、鍵がなくバイクに乗れなくなって、マスターキィを取りに歩いて家に帰ったわ、
雪が舞う中、また歩いてパン屋に戻ったら、今度はバイクのエンジンがかからなくて、押してバイク屋さんに行ったら、バッテリーが駄目だって、バイク預けてきたわ〜
家まで1往復半、1時間歩いたわ〜
ほんに、何やってんだか、
雪も降っていたけど、帰りは汗かいたわ

やれやれ、今年に入ってから、すっとぼけが多すぎ、どんだけ、気が緩んでいるやら…

運転は事故らないように気をつけないとね〜
[PR]
by flowery_miri | 2014-02-05 19:55
<< 阪急茨木 最後のPTA役員会 >>