阪急茨木

ちこさんが、茨木に遊びち来てると言うので、前から行ってみたかった

スフレのお店に行ってきました

名前はまた調べておくわ

c0185396_16292640.jpg

何と、阪急茨木駅まで(笑)
家からは1時間半かな〜

ちこさんが駅で待っててくれたので、歩いて5分もしないお店へ
c0185396_16292747.jpg

c0185396_16292778.jpg

c0185396_16292854.jpg

c0185396_16292861.jpg

c0185396_16292975.jpg

c0185396_16293077.jpg

オーナーはめっちゃ、愛想のいい人

スフレは昔、食べた事があるんどけど、
もう、何年も見かけてなかったのよね
なので、ずっと食べたかったのよ
昔のとはちょっと違ってたけど、甘さ控えめで、美味しかったわ
オムライスとスフレと飲み物で
1310円

ちこさんとの話ははずむ、はずむ
めっちゃ楽しかったわー

阪急茨木駅なんて、こんな事もなかったら、降りる事もなかっただろうなぁ〜

最近、車ばっかりだったけど、こんな電車のお出かけもいいな〜

寒かったけど、ほっこりできたわ
ちこさん、ありがとね〜
[PR]
by flowery_miri | 2014-02-06 16:20
<< 大雪 すっとぼけ〜 >>