天秀

ずっと行ってみたかったけど、中々、時間が合わず、今回、やっと行くことができました

天秀
c0185396_15225352.jpg

私の小鉢はおたふくちゃん、友達はひょっとこ
c0185396_15225470.jpg

c0185396_15225534.jpg

c0185396_15225521.jpg

c0185396_15225611.jpg

c0185396_15225741.jpg

天ぷらは魚や海老が巻いてありました
お刺身のしょうゆは甘め、お味噌汁も甘めで美味しかったわ〜
これで、1700円でした

近所のUちゃんと一緒だったけど、Uちゃんの息子も娘ちゃんも結婚が決まったとか、おめでとう〜
娘ちゃんはうちの娘と幼稚園頃から一緒、あの頃は誕生会なんかして可愛かったなぁ〜
もう、2人ともお嫁さん、ほんと、あっと言う間だったわ〜

と、言う事は、私も年をとったということね〜 やだやだ(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2014-02-20 15:12
<< BOX う〜ん、アジアン(笑) >>