バリ風リフォーム

まだ、床暖やトイレにお風呂、外壁塗装はまだだけど、リビングはほぼできあがりました〜

Sさんありがとう〜

まず、前の様子は
c0185396_17414557.jpg

リビングとダイニングの間に引き戸があったんだけど、取っ払って使っていなかったので、この間の枠の壁を取っ払らう事に…下にあった敷居も取っ払らいます
c0185396_17414620.jpg

壁紙は犬がいたので、破られ、カビ?なのか?シミでドロドロでした

c0185396_17414625.jpg

c0185396_1741477.jpg

壁紙を剥がして、工事が始まりました

c0185396_1741489.jpg

c0185396_17414890.jpg

天井と壁を取っ払って、壁紙が新しくなりました

c0185396_17414877.jpg

c0185396_17414940.jpg

c0185396_17415072.jpg

c0185396_1741503.jpg

アジアン雑貨を買って、飾ってみました
ソファにカーテンも買い替えて、気分一新

ダイニングの絵は気に入っていたので、断捨離はせず、また、元の場所に飾りました
c0185396_17415180.jpg


階段と玄関はまた、今度〜
壁紙変えるだけでも、新築みたいになって、好きな物を置いて好きな空間ができたわ

でも、長く住んでいたらめっちゃ、いらんもんが一杯
頑張って断捨離したけど、まだまだやわ〜
もっと、すっきりさせないと、シンプルにね
[PR]
by flowery_miri | 2014-02-25 17:29
<< マカニ パオロロッシ >>