マカニ

今日は午前中はゆっくり

昼から父を大学病院へ
1時間半待つことになったけど、父は待つのが嫌で、分かっていててもイライラ
父を病院に連れて行くのはいいんだけど、イライラされるとね
やれやれです

で、ポンパレで買っていたチケットがもう、今週で期限切れ

忘れてた〜〜〜

もったいないので、ダメもとでお店に電話したら、今日なら大丈夫だって〜
ちょうど、旦那は晩御飯いらないって言ってたので、そうくんと出かけました〜
有馬街道二往復やん(笑)

Makani マカニ ~Hawaiian Pancake & Dining~
c0185396_2344770.jpg

そうくんはチョコとバナナのスムージー
私はアサイとパインのスムージー
これは美味しかったわ、そう君のはバナナジュースみたいだったわ
c0185396_2344762.jpg

オードブルサラダ
c0185396_234485.jpg

スープ
c0185396_2344944.jpg

ガーリックシュリンプ
これ、中々美味しかった
c0185396_2344984.jpg

フルーツパンケーキ
これは美味しかった、色々パンケーキも食べたけど、生地が他とは違う、もっちり感が良かったわ
c0185396_2345065.jpg


明日は何しようかな?
[PR]
by flowery_miri | 2014-02-26 22:55
<< 入院 バリ風リフォーム >>