リフォーム 階段

今日も、母の病院へ、点滴してるので、着替えるのが大変、看護師さん呼んで、点滴を外した瞬間、タイミング良く袖を脱いだり、着たりしないといけないのよね、私が手伝おうとしたら、「自分でできる、する」って怒られちゃいました(笑)

まあ、怒るぐらい元気か〜と思っていたら、バタバタと看護師さんが心電図を測る機械を持ち込んで、
「何かしましたか?心電図が乱れてますから、これで測ります」って、
着替えしただけで、心臓に負担きてるなんて…
やれやれです

で、階段はとっくに出来上がっていたのにアップしてなかったのでアップ〜

元々の階段、上がる所は、犬がかいてはげていた状態
c0185396_191022.jpg

c0185396_1910214.jpg

作業中
c0185396_1910317.jpg

c0185396_1910338.jpg

出来上がり、ここもバリ風に〜お面は1mぐらいの大きさ、ネットで購入
真ん中は壁紙を替えてアクセントをつけてみました、これは玄関と同じアクセント、
c0185396_1910391.jpg

c0185396_1910473.jpg

c0185396_1910521.jpg

c0185396_1910577.jpg

アクセント壁紙の残りをもらって、ボール紙や段ボールで作ったのがこれ、リビングに飾ってます(笑)
c0185396_1910643.jpg

次は、玄関ね〜
[PR]
by flowery_miri | 2014-03-02 18:56
<< 三送会 ウルフルズ復活 >>