HDC

今日は 朝、母が退院しました
もう、治療はなく、ちゃんと薬を飲んで、ゆっくり過ごす事しかないので、家に帰ってきました

母は家に帰って、布団に潜り込んで、ほっとしてました

昼からは、R子ちゃんと娘のWちゃんと三人でHDCのTOTOのショールームへ
まず、腹ごしらえにハーバーランドのモザイクにある、バターでパンケーキ食べてから行きました〜って、写メ撮るの忘れた(笑)

ショールームでは予約していたので、おねいさんに丁寧な説明を受けました、
c0185396_195732100.jpg

こんなのて、イメージを見せてくれて、でも、どんなお風呂にしたらいいのやら、余計迷ってしまったわ(笑)

帰ったら、近所のSちゃんの娘が婚約者を連れて挨拶にきてくれてわ
家族みたいなSちゃん
Sちゃんの娘のAちゃんも娘みたいなもの、ほんま、嬉しかったわ〜

お二人さん、幸せになってね
[PR]
by flowery_miri | 2014-03-08 19:35
<< 女子会 びんび 確定申告 >>