女子会 びんび

そうくんにiPhoneを買うために auショップへ
12時半に言って、終わったのが2時半、それから、iPhoneが使えるようになるまで、買い物と実家へ行って、iPhoneが手に入ったのが、4時…
半日仕事やん
c0185396_23492555.jpg


auショップに行った時、そうくんの野球のママ友MGちゃんと息子がiPhone買いに来てたわ
お互い、びっくり(笑)

で、2人とも設定できないから教えてと
親子でうちの家に(笑)

で、その後、娘の母友と女子会

びんび
c0185396_2349245.jpg

c0185396_23492470.jpg

いっぱい頼んだのに撮り忘れ(笑)

まあ、よく喋って楽しかったわ〜
でも、忙しかった〜
ここのところ、めっちゃ忙しいわ
今週は目がまわるかも(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2014-03-09 23:38
<< 京都、嵐亭 HDC >>