京都、嵐亭

京都に行ってきました
ずっと、行ってみたかった、城南宮の梅を見にね

案内は京都のSNちゃん、
SNちゃんはこの日の日程を全部考えてくれたのよ、それも、私の乗る電車から帰りの電車まで〜
そして、その日程は完璧でした〜

まず、京都駅で待ち合わせして
センチュリーホテルの嵐亭へ
c0185396_2092593.jpg

c0185396_2092687.jpg

c0185396_2092612.jpg

c0185396_2092744.jpg

c0185396_2092821.jpg

c0185396_2092877.jpg

c0185396_2092997.jpg

c0185396_2093075.jpg

c0185396_2093053.jpg

c0185396_2093189.jpg

まあ〜どれも、美味しいこと、また、一口サイズなので色々食べれるし、
どれも、一捻りしてあって美味しいし
めっちゃ、満足
3800円のコースだったのに、
SNちゃんが駆使してくれて、3100円に…
なんとも、嬉しいじゃないですか

でも、めっちゃ嬉しいサプライズがぁぁぁ

実は今日、誕生日だった私
SNちゃんには言ってなかったので知ってるはずないのに
c0185396_2093197.jpg

サプライズスイーツがでてきました
お店の人が写真も撮ってくれてカード入れてくれてプレゼントしてくれたり…
SNちゃん 朝、Kーちゃんから私が誕生日って、聞いて、急遽お店に頼んでくれたらしい
ほんと、ありがたい、嬉しいサプライズね

食べてる途中で、Kyちゃんも来てくれて、三人で楽しく過ごせました、

三人で駅上ホテルで珈琲
c0185396_2093223.jpg

c0185396_2093391.jpg

ロケーション最高で京都一望できました

この後、城南宮へ

続く(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2014-03-10 19:45
<< 城南宮 女子会 びんび >>