横浜

そう君が、昨日の夜行バスで東京ディズニーシーへ行っていたので、私も追いかけて東京へ
実は16日のウルフルズの両国国技館でのライブチケットが当選したのて、
そう君と娘夫婦と四人で見に行く事にしたのよ、
ちょうど、そう君は東京ディズニーシーへ来てたので、今日夜に待ち合わせ、2人で東京に泊まり、15日は2人で東京観光して、16日ライブ、17日に帰る事にしたわ

なので、今朝、一人新幹線に乗って横浜へ
娘の母友のTさんが、横浜に居るので
会うことに〜
お昼に横浜に着いて、そのまま石川町へ
中華街に行ってランチ
c0185396_2329388.jpg

c0185396_23293946.jpg

c0185396_23293918.jpg

c0185396_23294078.jpg

c0185396_23294070.jpg

四川風だったので、後からビリ辛が着たけど、いいお味でした
その後、横浜に戻って、ウインドショッピングしたり、お茶したり、お喋りしたり
c0185396_23294133.jpg

c0185396_23294253.jpg

c0185396_23294231.jpg

横浜、満喫しました

で、舞浜へ
会えるかどうか心配、
頼りはお互いのiPhoneのみ
そう君には充電器と予備の携帯を持たせ、私は、必要以外は電源落として、充電温存、
無事に会えました
c0185396_23294356.jpg

やっぱり、ここは夢の国ね
私は入らなかったけど、そう君はめっちゃ楽しかったみたいです

良かった、良かった

明日は両国、浅草に行こうかな〜
[PR]
by flowery_miri | 2014-03-14 23:18
<< ただいま、ここ カームと雑食屋 >>