東京スカイツリー

高所恐怖症のそうくんと私
そうくんは絶叫マシンも苦手、昨日ディズニーシーで乗ったタワーオブテラーは2度と乗らないと(笑)

で、娘の結婚式で東京に来た時、スカイツリーに旦那と二人で出かけたのに、高い所は嫌だと、登らなかったのに
何故か今回は登ってみようかな〜って
誰かに何か言われたのかな?
で、その気になってるのならと、二人で登ってきました

二人とも足がガクガク(笑)
窓際には寄れません(笑)

でも、時間が丁度良くて、日が沈むのが見れて、昼間の風景に、夜景も見れました

めっちゃ綺麗でした、

まあ、真下は勿論見れませんが(笑)

で、帰り二階下までエスカレーターで行かないとあかんのやけど、外が真下に見えるようで(実際はそんなはずはないねんけど)二人でぎゃーぎゃー言いました、腰引けてるし(笑)

硝子?の床があるところはこちらって書いてあるのをみて、ありえんな、ありえんなと2人意気投合してました(笑)

もう、二度と登ることはないな〜
350m 私が住んでる地域は330m
やっぱり山の上なのね(笑)

後は写メでどうぞ
c0185396_20432856.jpg

c0185396_20432874.jpg

c0185396_20432918.jpg

c0185396_20432999.jpg

c0185396_20433050.jpg

c0185396_20433163.jpg

c0185396_20433213.jpg

c0185396_20433332.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-03-15 20:29
<< ちゃんこ鍋 行ってきました >>