ちゃんこ鍋

錦糸町のホテルを出て、駅までの公園の河津桜は満開、綺麗でした
c0185396_230488.jpg

c0185396_2304937.jpg

電車に一駅乗って、両国へ
両国駅は相撲でいっぱい
c0185396_2305041.jpg

c0185396_230514.jpg

c0185396_2305123.jpg

c0185396_230526.jpg


娘夫婦と待ち合わせしてて、四人で、ちゃんこ鍋を食べに行きました

ちゃんこ 寺尾
c0185396_230537.jpg

娘は寺尾を知らないので、ここを検索した時も、ここ有名らしいで〜って
そやね、寺尾が力士で頑張ってた時は、私たちの若き頃、知らないはず
でも、知ってる私は嬉しかったわ
味噌味にするか、醤油味にするか
意見は2対2、じゃんけんで味噌になりました
c0185396_230547.jpg

お出汁かないやんと思いそうだけど、野菜から水気も出て、美味しかったわ〜
出来上がりの写メ忘れた(笑)

それから、時間潰しに庭園に行って、今日のメインへ

続く
[PR]
by flowery_miri | 2014-03-16 22:51
<< ウルフルズ復活ライブ 東京スカイツリー >>