ウルフルズ復活ライブ

メインは、
ウルフルズ復活ライブ 両国国技館

ウルフルズのメンバー、いい大人になってからの活動休止だったから、復活はないだろうな〜って、諦めてました

活動休止になってからも、CDは聴いていたけど、聴いていても、段々色あせていって、そのうち聴かなくなってたのよね

復活の知らせがポストに届いた時は、嬉しかった〜
その日からCDを聴き始めると、曲が生き返ってきたわ

ミュージックステーション、道頓堀ゲリラライブに続く、両国国技館ライブ
c0185396_23254062.jpg

c0185396_23254166.jpg


良かった〜
ほんまに良かった、
メンバーがご機嫌で演奏して、それに乗って、トータスが魂を込めて歌う歌には
お客さんもノリノリ、待ってたよー
お帰りーの声が飛び交い、盛り上がった

もう、休止するなんていわない、とトータス

元気ありがとう、

セットリスト あってるかな?(笑)

・ええねん
・バンザイ
・どうでもよすぎ
・ビンボー?
・ヒーロー(ニューアルバムから)
・サムライソウル
・笑えれば
・借金大王
・愛がなくちゃ
・ガッツだぜ!

アンコール
・バカサバイバー
・いい女
[PR]
by flowery_miri | 2014-03-16 23:01
<< 築地市場 ちゃんこ鍋 >>