築地市場

築地市場に行って見ようと、乗り気でないそうくんと一緒に行ってきました
着いたのが、10:40分
当然、競りとかはやってるはずもなく、お目当ての、お店に行くことに
c0185396_14165643.jpg

c0185396_14165731.jpg

凄い人、築地市場は土日が休みなため
月曜日でもいっぱい、お仕事する人にはこの観光客はうるさくて邪魔だろうね
で、並びました、
1時間20分
c0185396_14165815.jpg

c0185396_1416593.jpg

確かに、美味しかった
この後、夕方から打ち上げ?がある、そうくんは早く帰りたくて仕方ない
ので、急いで品川駅へ
走った〜、お土産も見ず、ホームのエスカレーターを降りたところで新幹線が入ってくるし、慌てて乗ったら、5号車
指定席は15号車
新幹線の中、めっちゃ歩いたがな
グリーン車を通ってたら、リンゴさんがいたわ
声はかけません(笑)

そして、今、新幹線の中でホッと…
バタバタの旅行でした、しかし、思春期の息子との旅は気を使って疲れるだけだっとわ
早く大人になってほしいもんです
[PR]
by flowery_miri | 2014-03-17 14:06
<< お土産 ウルフルズ復活ライブ >>