人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が回る

今日は一日中目が回ったわ
朝、S病院から大学病院へ、母を連れて行き、そのまま、以前務めていた職場の修了式に行ってきました
目が回る_c0185396_1884238.jpg

涙でた〜
成長した姿がキラキラしてて、
おめでとう、おめでとう
そんな気持ちでいっぱいでした

余韻に浸る間も無く、病院に戻って
母がお昼ご飯、
目が回る_c0185396_1884352.jpg

私も父とランチ
目が回る_c0185396_1884347.jpg


今日はそうくんの高校の合格発表の日
気にはなるけど、連絡はこない

発表から30分程してから、合格したよと連絡がありました

やれやれ

合格したけど、結局、高校でいかに有意義に過ごすかが大事よね
行った場所でいかに頑張るか

頑張れ、そうくん、新高一

で、病院を後にしたのは3時半
父を家に送って、一息ついたら、資料の山、んんん、頑張れ私
目が回る_c0185396_1884444.jpg

by flowery_miri | 2014-03-19 17:51
<< パオロロッシ 章姫苺 >>