人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオロロッシ

今日は前から約束していた、YKちゃんとランチしました

パオロロッシ
パオロロッシ_c0185396_21155687.jpg

パオロロッシ_c0185396_21155732.jpg

パオロロッシ_c0185396_21155753.jpg

このピザはやめられない
ほんま、美味しい

YKちゃんは独身の時に一緒に働いてたねん、
お互い結婚して、YKちゃんは熊本へ
熊本で子供を産んで育てて、親戚も友達もいない所でほんまに良く頑張ったと思うわ〜
今回、実家に帰って来てると聞いて、会うこと、めっちゃ話し弾んだわ
⚪︎⚪︎年分の話しいっぱいしてけど、やっぱり子供や介護が中心やな〜
褒め上手なとこは全然変わってなかったわ(笑)
お土産に頂きました
パオロロッシ_c0185396_21155820.jpg


YKちゃんが帰ってから、いかなご2kg炊きました
すでに大きくなってるいかなご…
やっぱり美味しくないわ〜
今年は忙しくて、炊く気にならなかったからね〜
まあ、せっかく炊いたから食べましょう
パオロロッシ_c0185396_21155873.jpg

by flowery_miri | 2014-03-20 20:51
<< 今日のお土産 目が回る >>