確認ミス

高校入学したそうくん
野球部に入るのを楽しみにしていたわ
私立だと、甲子園を目指す硬式野球部には入れない
リトルリーグに入ってないと、入れないねん、入れても球拾い
公立なら、とりあえずは硬式野球部に入れる
と、いうか、硬式しかない

なので、そうくんは叔父さんに入学祝いで硬式グローブを土曜日に買ってもらったのよね
c0185396_23102726.jpg


嬉しくて、ずっとグローブ磨いていたけど

今日、電話がかかってきました

「この間、買って頂いたグローブは軟式のグローブでした.交換します」

やれやれ、また、店に行かなきゃ

店員さんに話をあれこれ聞いて買ったのに…
しっかりしてよね

で、今度は、学校で使う作業服
スラックスが入ってないやん…
もらって来た時に確認してなかっんかい

私も制服と体操服は確認したのに…
まさか、ネーム入りの作業服がないとは…
やれやれ、明日電話だわ
[PR]
by flowery_miri | 2014-04-14 23:02
<< アナと雪の女王 あま〜い >>