R Valentino (アール ヴァレンティーノ)

女子会に行ってきました
間違っても、老人会ではありません(笑)

この日は私が1番若い(笑)
みなさん筋金入りの熟女

親の話しや子ども、孫の話で盛り上がりました(笑)(笑)

R Valentino
(アール ヴァレンティーノ)
c0185396_052395.jpg

c0185396_052370.jpg

c0185396_052491.jpg

c0185396_052451.jpg

イタリア人の方がやってるお店で、人気店
今日は予約以外はお断りとなってました

料理は
c0185396_051957.jpg

c0185396_051990.jpg

c0185396_052057.jpg

c0185396_052068.jpg

c0185396_052174.jpg

c0185396_052172.jpg

c0185396_052258.jpg

飲み物が付いて4600円でした

美味しかったです
でも…パオロロッシの方が美味しいと思うのは、贔屓目なんでしょうか?

その後、スナックに行ってカラオケ
私は飲めないからスナックなど行った事がなく、場慣れしてないし、気後れして、カラオケは聞いてるだけでした
c0185396_052555.jpg

でも、SNちゃんご話し相手してくれてので、楽しかったわ
SNちゃんはカラオケがめっちゃ上手くて、聞き惚れますわ

途中で、PLちゃんの旦那さんも来てました

KNちゃんは調子悪そうだったけど、途中から良くなってきて良かったわ

老人会いえいえ、女子会楽しかった〜
ありがとです
[PR]
by flowery_miri | 2014-04-19 22:58
<< 制服 びっくりドンキー >>