野球部

息子の野球部の懇談会がありました
やっぱり、中学とは違って、高校は親の会ご活発なのね
親のOBの人たちも来てて凄いな〜って、思ったわ

話を聞いた後、グランドに出て、練習しあの様子をみたわ
部員、91人、多い〜

勿論、息子は一年生なので、試合には出てないけど、グランド整備したり、走り回っていたわ

頑張ってるんやね

しかし、こないだ、グローブなど色々買ったら5万以上かかり、こんど、正式なユニフォームやカバンや色々買うのに4万円、母の応援グッズも購入して、部費が月5000円

年に何度かの泊まりの遠征もあるし
結構お金かかるわ〜
まあ、部活をすることで友達が増えたり、精神が鍛えられたり、人として成長してくれるんだろうね

私も高校の時のテニス部の友達とは仲良しだもんね〜
お金で買えない宝だよね

そうくんも頑張れ〜
c0185396_14544261.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-05-04 14:43
<< BBQ びんび >>