ヨガとティラミス

今日は近くのジムのヨガに体験で行ってきました
なんと、お隣の奥さんが会員で、無料券をいただいたので、無料でジム体験できました

お隣の奥さんありがとう〜

ヨガ…
ホットヨガも何度か経験してたけど
めっちゃハードなヨガだったわ

足も腕も身体支えきれず プルプルして(笑)
ホットヨガの3倍のハードさだったかも
その後はランニングマシーンでゆっくりと歩き、40Kカロリーを消費…
って、たったそんだけかい(笑)
そらから、お風呂に入ってジム終了

明後日ぐらいに筋肉痛かな?(笑)
でも、思ったより身体軽くなってるかな?

で、一緒に行ったSEちゃんとジョリパスタでスイーツ
喉が渇いて、アイスが食べたかったのよね〜
c0185396_2385478.jpg

SEちゃんとはいっぱい話が出来て、講義聞いているみたいで、めっちゃ勉強になるわ

今日は朝、家でお風呂に入って、昼、ジムでお風呂に入って、夜また、家でお風呂に入って、三回もお風呂入ったわ〜

正直、今までのお風呂はどこからか、ナメクジの赤ちゃんがいつもいたのよね、
ひび割れたタイルの隙間から来るのかな?たまーに、大きなのがいて、ギョエってなることもあったけど、新しいお風呂は快適で、ほんまええ
おふろ美人になるわ〜
誰?ふやけ美人と言ってるのは(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2014-05-10 22:52
<< 母の日とルナ マリーナ パオロロッシ >>