母の日とルナ マリーナ

朝寝坊ができた朝、まだボーっとしてる時に、ピンポン

娘からプレゼントが届きました
c0185396_18314875.jpg

c0185396_18314941.jpg


忘れて無かったのね
やっぱり、プレゼントが届くと嬉しいわ
来年は薔薇の苗、よろしくね(笑)

お昼はKMちゃんとランチ
元町に新しくできた、

ルナ・マリーナ

「生きるために人は食べる」 心と体が喜ぶ、 「本当の美味しさ」 「人間が食べるべき料理」を追及するイタリア料理店
をコンセプトにしているみたい

今日は1000円のランチ
c0185396_18315017.jpg

c0185396_18315163.jpg

パンはフランス産小麦粉を使って食べ放題なんだけど、薄く切り過ぎてるなって感じだったかな?
パスタは美味しかったわ、身体にも良さそうな豆のパスタにしたわ

帰ってから、パオロロッシの持ち帰りピサを持って実家へ
息子も連れて行ったので、母は喜んでいたわ
で、写メ忘れた…
明日は義母にブラウスとポロシャツ届けに行くわ
さあ、明日からまた5時起き頑張ろう
[PR]
by flowery_miri | 2014-05-11 17:10
<< マクドカフェなう ヨガとティラミス >>