マッキーライブ

槇原敬之のライブ行って来ました
ずっと行って見たいアーティストだったのよね
c0185396_2337246.jpg

歌が上手なのはみんな知ってることなんだけど、
人柄の良さがにじみ出てたライブでした
1アーティスト、1リスナーとして良い曲を見つけたら、自分が歌って伝えて行きたいと、カバーした曲を沢山歌ってくれました
小田さんとユーミンの曲が二曲
尾崎豊、美輪明宏、中島みゆき、久保田利伸などなど、
「青い月」て言う歌も良かった〜
大江千里さんも二曲、これは大江千里さんでも聞いてみたいって思ったわ
歌が詩が、あったかく染みてかな〜
勿論、自分の歌も歌ってくれました

また、機会があったら是非に行きたいアーティストだったわ

で、次は6月1日
ウルフルズを始め、1度行ってみたかったHYやいきものかかりなどなど楽しみ〜
c0185396_23372594.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-05-15 23:27
<< 北斗星 トイレ >>