今日は誰も居なかったので、昼間で二度寝して、お昼からお風呂入って、ゴロゴロ

買い物行こうか?悩んでたので、旦那にラインしてみたのよね

旦那は朝早くから、知り合いの船に乗って釣りに行ってたのよ、淡路沖へ

「釣れた?」

「釣れたで、持って帰るのは
鯵一匹、小鯛一匹、鯖二匹」

買い物行くのやーめた

鯖一匹と小鯛は実家にあげて、今夜は鯖を調理
ミリン、お酒、醤油、生姜を混ぜたものに漬け込んで、薄く引いた胡麻油で揚げ焼き、片栗粉つけてね
それに、ネギとポン酢をかけて作ったわ
c0185396_20481888.jpg

次回は今回釣れた ハマチがええなぁ〜(笑)
旦那は楽しかったらしい、
行く前に日焼け止め持って行きよ言うてたのに、曇ってたしって
こんなになって帰ってきたわ
c0185396_20481927.jpg

息子は部活の野球行ってこちらも
c0185396_204820100.jpg

ほんまにも〜 二人とも顔も真っ黒ですわ
[PR]
by flowery_miri | 2014-06-08 20:35
<< 一人マック中 流とTOOTHTOOTH >>