赤ちゃんホームと玉龍

元同僚のYちゃんが去年から赤ちゃんホームをやってて、そこを見学させてもらいました
私がお邪魔した時は、赤ちゃんは1人でした、めっちゃ可愛くて、私も孫が欲しくなったわ〜

その赤ちゃんもお母さんのお迎えがきたので、赤ちゃんホームを手伝っている元同僚のTちゃんと3人で、沢山話しをしました

とても、綺麗で清潔で、赤ちゃんにとっても居心地がいい空間だろうなって、穏やかや環境、また、優しい2人に保育してもらえるなら、赤ちゃんも幸せだわ

私も居心地が良かったので、久しぶりに会う2人といい時間が過ごせたわ
ありがと〜

その後、そう君が野球で使う靴が二足欲しいと言うので、ハーバーで待ち合わせして買ったわ

旦那もハーバーに来てもらって、モザイクで晩御飯

玉龍
c0185396_23321627.jpg

c0185396_23321775.jpg

c0185396_23321721.jpg

c0185396_23321816.jpg

c0185396_23321954.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-06-13 23:11
<< 病院とびんび 一人マック中 >>