JUJUライブ

行ってきました、JUJUライブ

その前に腹ごしらえ

「俺のフレンチ イタリアン」

最近、テレビもよく取り上げられてる
このお店、行列ができる人気だけど
平日の4時だと待つこともなく、はいれたわ
c0185396_2295796.jpg

難波、角座の横
c0185396_2295821.jpg


ただ、このお店、テーブル席は一ヶ月前から予約しないとダメで、立食でした
まずはビール、ただ、半分飲んだ時点で、酔いそうだったので、Sちゃんに飲んでもらいました
c0185396_2295917.jpg


サーロインのロッシーニ風
c0185396_2295870.jpg

フォアグラと、トリフのリゾット
c0185396_2210093.jpg

カッペリーニ
c0185396_2210061.jpg

どれも、唸る美味しさでした
また、リピートしたいわ

お腹が大きくなって、ファスティバルホールへ

JUJU、お客を大事にしてるのがとても、よく分かったわ
歌は上手だし、sineが良かった〜
アンコールはなんと、お客さんからのリクエスト
座席の半券でJUJUがくじ引きして、その座席の人が、リクエストメニューから選ぶねん、2人ね

暖かいライブでした
c0185396_2210115.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-07-01 21:56
<< ジョリーパスタ 卓哉くん >>