旧軽井沢

朝、8時に新宿西口へ集合
HISの軽井沢への日帰りバスツアー
娘夫婦と一緒に出かけました

連休の初日とあって、車は渋滞に巻き込まれたけど、30分遅れでワイナリー到着、ランチをすませ、お天気上々

40〜50分走って旧軽井沢へ

めっちゃ霧

そのうち、雷に、雨
2時間の散策中はずっと雨でした、
なので、いい写真がなぃ
c0185396_2234350.jpg

c0185396_2234485.jpg

c0185396_2234548.jpg

c0185396_2234514.jpg

c0185396_2234664.jpg

c0185396_2234728.jpg

c0185396_2234762.jpg

散策終わって、お茶〜
歴史ありそうな、レトロな珈琲館へ
軽井沢らしいわ〜
c0185396_2234886.jpg

c0185396_2234861.jpg

c0185396_2234927.jpg

その後、チーズロールケーキのお店へ
ここで、珈琲とロールケーキを頂きました
でも、そうくんチーズがそんなに好きじゃないので、ここでお土産は買わなかったわ

それから高速に乗って東京新宿へ
運転手さん、スピード出し過ぎちゃうか?
どんどん、車追い抜いてるで、ちと怖かったわ

帰りは娘夫婦と居酒屋に寄って、日帰りバスツアーを楽しんだわ
バスツアーについているお土産
c0185396_2234992.jpg


久しぶりの娘と出逢って、なーんか安心
2人が仲良くしてくれてるのは安心するわ

また、お小遣い貯めて東京に行こう〜
[PR]
by flowery_miri | 2014-07-19 18:21
<< 淡路島の居酒屋 マンズワイン、ワイナリー >>