道の駅 うずしお

高速を飛ばして、途中のSAで、鳴門金時ソフトを(笑)
c0185396_19322483.jpg

その後、鳴門大橋へ
c0185396_19322590.jpg

淡路南インターで降りて、淡路島最南端、道の駅うずしおでランチ〜
って、3時半やん

旦那は鱧
c0185396_19322543.jpg

c0185396_19322616.jpg

c0185396_19322748.jpg

私は白い海鮮丼
c0185396_19322721.jpg

c0185396_19322869.jpg

太刀魚の刺身は始めてだったわ

ここは、ロケーションも良くて、時間が合えば、鳴門の渦潮が見れるのよね
でも、今日は朝7時と昼13時
なので、渦潮は見れませんでした

前に船に乗って渦潮見たことがあるんどけど、また見たかったなぁ〜

晴れていい天気だったので、景色も最高
c0185396_19322893.jpg

橋の下にも行ってみたわ
c0185396_19322932.jpg

淡路島側
c0185396_19323051.jpg

徳島側
c0185396_19323082.jpg

徳島側の岸近くに船が沈没しかけてるやん〜
c0185396_19323152.jpg

大丈夫なんやろか?

まだ、ゆっくりしたかったけど、そう君が留守番してたので、気になって仕方ない
晩御飯も食べさせないとあかんし、早々に帰りました

旦那との2人旅、何年ぶりやろ…
今回は喧嘩もなしに無事に帰ってきたわ〜(笑)(笑)(笑)


そそ、この旅行、娘の結婚式の時、両親へのプレゼントとして、旅行カタログをいただいたのよね、その中から選んだ旅行
娘夫婦のお陰で楽しい思い出が出来ました
ありがとうね
c0185396_19323221.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-07-28 18:24
<< 真夜中のパン屋さん 黒沢湿原 2 >>