初盆

大型台風11号が接近して、外はじゃしゃぶりのの雨、横殴りの風

朝、10時半から初盆のお参りでお坊さんがケアハウスに来てくれる

ワイパーはひっきりなしに動いているけど、前は見にくい

義兄夫婦とうちの家族5人で乗った車は、そんな中、無事にケアハウスに着きました

すぐに、最寄り駅まで義姉夫婦を迎えに行き、お坊さん待ちました

テレビは台風の事をひっきりなしにやってて、あちこちで被害が出てるのを報道してる

10時半、お坊さんがやってきて、お経が始まり、無事に初盆、義父を迎える事ができました

その後、みんなで、土砂降りの中、最寄り駅のビルの居酒屋へ

魚盛

バタバタして、一枚も写メ撮ってない(笑)

話も弾んで、お開きになったと思って、外に出たら雨は上がって、台風は去っていきました、


でも〜


電車か動いてない〜〜〜


そうくんは友たちとハーバーで待ち合わせ…
つて、友たち、電車動いてないから来れないやん

代替バスに乗って来るからとそうくんはハーバーに行ってしまった…

台風と初盆とめちゃ疲れた1日だったのに…
こんなもの作ってたわ

トータス松本が書いたキャラクター

わいもくんのiPhoneケース
c0185396_2225495.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-08-10 22:11
<< 朝の出勤の癒し 母の病院 >>