るろうに剣心

毎日がバタバタしているのに、じっと出来ない私(笑)

今日は朝からしっかり掃除に洗濯

昼からは、ウルフルズファン友のAちゃんが遊びにきてくれました

二週間後に控えた、ウルフルズライブのヤッサに向けてのライブグッズを作ったのよね
それをAちゃんにもあげて、一緒に楽しもうと(笑)
c0185396_22184181.jpg

手首にはめて目立とう作戦(笑)
2人で話も弾んで、楽しかったわ
c0185396_22184256.jpg


その後、そうくんと2人で映画を

るろうに剣心

まあ〜 たけるくんのかっこいい事
惚れ惚れするわ〜
この映画完結じゃ無かったのよね
続きが来月始まるから、また、見に行かなきゃ
最後はえええ〜って感じで、ほんに続きが楽しみ〜
二時間半と長めて、終わったら9時
夜の運転は苦手だけど、何とか帰ってこれたわ(笑)
c0185396_22184213.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-08-16 22:05
<< ユニフォーム ほっと一息 >>