南堀江と難波

お盆の休みは、初盆や母の里帰り、息子を映画に連れて行くなど、人のために終わった…

で、今日は休みを取って前の保育所の同僚と今お洒落な街と言われてる南堀江へ

TABLES カフェ
c0185396_21911100.jpg

ここで、パンケーキを食べようと思ったら、ランチメニューしかやってないと…
しかたないので、姉妹店の心斎橋店へ
c0185396_219121.jpg

c0185396_2191294.jpg

c0185396_2191364.jpg

c0185396_2191382.jpg

美味しかったわ〜
まあ、三人話もはずむし、すっかり居座ってしまった(笑)

それから、心斎橋商店街を散策
平日だというのに凄い人
話し声はどうも外国人が多いみたい

4時半になったので、早めのディナー

俺のフレンチ、イタリアン
c0185396_2191483.jpg

5時からだと混むので、早めに行ったら、すぐに入れました
前に食べそびれてた、渡り蟹のペンネ
780円なのに、めっちゃ美味しかったわ
c0185396_2191436.jpg

フォアグラと牛肉のロッシーニ
c0185396_2191528.jpg

トリュフのピザ
c0185396_219156.jpg

ロブスター
c0185396_2191681.jpg

c0185396_2191662.jpg

三人でお腹いっぱい、飲み物も頼んで、1人2400円

私は2回目だったけど、初めてだった、2人は気に入ったみたいで、また、家族と来ると言ってたわ〜
私も、他のメニューにチャレンジしたいから、また行こう〜

盆休みがバタバタで疲れたので、今日は自分のために楽しめて、楽しかったわ
また、明日から頑張ろう〜
[PR]
by flowery_miri | 2014-08-20 20:15
<< 雑食屋 ユニフォーム >>