串カツ こたろう

今の職場のA子ちゃんが、明日で退職
出産準備に入るので、仲良し5人で
女子会

こたろう
c0185396_2333165.jpg

色々頼んだのに、写メ忘れた(笑)

でも、めっちゃ.楽しかった〜

あっと言う間に時間が過ぎてました

5人の先生たちありがとうです
駆けつけてくれたTちゃん、息子の結婚式が日曜日だというのに顔を出してくれてありがと、
K先生、久しぶりにゆっくり話せて楽しかったわ〜ありがと
Y先生、待ち合わせの場所に行くの忘れて、お店ににいって先に始めてた私を怒らず、ほんま、優しいなぁ〜
予約もしてくれてありがと

Aちゃん、私が職場するのに、めっちゃ不安だったけど、「先生来てくれてら嬉しい」と、言ってくれて、本当に嬉しかった、職場で顔を見れなくなるのはさみしいけど、元気で可愛い赤ちゃん、気張って産んでね、で、抱っこさせてね、ほんとありがと

楽しい時間、幸せものだわ〜
[PR]
by flowery_miri | 2014-08-28 22:51
<< Hawaiian Pancak... ただ一人(笑) >>