小田日和

ウルフルズが大好きな私
ウルフルズは泥臭く、茶目っ気があって、アホアホパワーで軽く、単純なんだけど、

でも、人として大事な事もいっぱい詰まってて、軽快な音楽とトータスの声が
魂を揺さぶるのよね

小田さんはその真逆にいる感じがするねん
そんな小田さんのライブに行ってきました
小田日和
c0185396_23385633.jpg

c0185396_2338576.jpg

硝子のようなめっちゃ素敵な声、美しい旋律、優しい詩

ウルフルズの真逆にいるからと、小田さんの歌が嫌いなんでことは全然なく

やはり、小田さんの歌はいい
さすがでした
声は楽器のように奏でて、聴いてて、力を抜いて頑張らなくてもいいよって言ってもらってるみたいで

優しい気持ちになれるわ

それぞれが素敵で、そんな素敵な物に出会える事は、幸せやな〜って感じました

ライブ行く前に、Sちゃんとミント神戸の中にある
これも幸せだわ〜(笑)

hole hole
c0185396_23385778.jpg

c0185396_23385899.jpg

c0185396_23385817.jpg

そそ、ライブを一緒にみたNちゃんからプレゼントいただきました
Nちゃんありがとう〜

ゆず太くん
c0185396_23385965.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-09-11 23:17
<< mogと難波飲み会 名月とスーパームーン >>