ハードなながーい1日

朝から、小学校の運動会へ
c0185396_027528.jpg


今まで見てきた子どもたちが小学校へ行って頑張ってる姿を見に行ってきました

1年生はめっちゃ可愛くて、後ろを振り返って

「せんせぇ〜」って、手を振ってくれます

3年生の子どもたちには声はかけれなかったけど、徒競走で走ってる姿は大きくなってきたなぁ〜

ここで電車に乗って、別の小学校へ
その前に、腹ごしらえ(笑)

ボンポアン

ランチも人気があるので、ずっといっぱいだったわ

キッシュランチとスイーツセット
c0185396_0275011.jpg

c0185396_0275138.jpg

c0185396_027517.jpg



2年生の子は、「覚えてなかったけど名前は覚えてる〜」って

面影は残っていたわ

で、またまた別の小学校へ

ここは6年生、すっかりおねいさんとお兄さんになってて、月日が流れたのを感じたわ

そして、4校目、小学校が近づいてくると、すでに表彰式をやってるわ
残念、会えなかったわ

小学校のハシゴでちょっと疲れて帰ってきたら

ルンバが届いてました
c0185396_0275381.jpg

これで、掃除らくになるかなぁ〜
仕事行ってる間にルンバちゃんも働いてね

で、夜は息子の高校の野球部母の親睦会
30人の部員のうち21人の母たちが集まって、まあ〜賑やかなこと
あっという間の3時間だったわ
c0185396_0275336.jpg


しかし、ながーい1日だったわ

さて、寝ましょ
[PR]
by flowery_miri | 2014-09-28 00:10
<< 野球応援 今日のお土産 >>