ウルフルズ ライブ

めっちゃめちゃ楽しかったぁ〜
一緒に行ったのが、偶然知り合った
ウルフルズファン友のAちゃん

席も前から6列目でメンバーがすぐそこやん
フェスティバルホールは音響もええし、舞台と客席が近いし
ずっとノリノリでしたぁ〜

ケーヤンのギターは最高、めちゃ上手いわ
サンコンのドラムも迫力ある
ジョンBのキャラはなくてはならないし
トータスの歌声は魂揺さぶるわ
お客さんもみんなノリノリ、男性の声援も多かったわ
みんな声援するから、私も叫んでしまったわ
ライブで叫ぶなんて(笑)
まあ、一緒に歌ってはいますけど(笑)

今回、生で聴きたかった
「暴れだす」ご聴けて嬉しかった〜
胸、キュンとなったわ

また行きたいって、次回は12月の神戸まで我慢やなぁ〜

ほんま、最高やわ〜
ウルフルズ

めちゃええわ〜
c0185396_23545448.jpg

c0185396_23545533.jpg

2014年10月15日(水) ウルフルズ

「ウルフルズツアー2014 ONE MIND ~あついのがすきすぎ~supported by Vib」

大阪フェスティバルホール

セットリスト


1.ウルフルズ A・A・Pのテーマ
2.バンザイ~好きでよかった~
3.ワルツ
4.ブヤカシャー!
5.ニャーホホ
6.どうでもよすぎ
7.あついのがすき
8.メイド イン ジャパン
9. とまらへん
10.らせんのファンタジー
11.暴れだす
12. まいどハッピー
13.ヒーロー
14.あーだこーだそーだ!
15.ガッツだぜ!
16.ええねん

アンコール

17.言いたいことはそれだけ
18
19.いい女

ちょっと、ちゃうような気がするなぁ〜

[PR]
by flowery_miri | 2014-10-15 23:41
<< ポーセレンペインティング 母と家計簿 >>