ポーセレンペインティングの作品展と風舎

ポーセレンペインティングの作品展に行ってきました

Nちゃんご作品を出していると言うので見に行ってきたわ
c0185396_1815044.jpg

陶器にペイントされているんだけど、それぞれの感性で書かれて、色も構図も色々あって、柔らかい草花だったり、中華風だったり、かわいいミッキーマウスやトトロだったり、それぞれの個性がとても素敵な作品になっていたわ

Nちゃんもめっちゃ忙しいだろうに柔らかいタッチのカップや
Nちゃんやなぁ〜って、らしいブルーと金での天使の絵の作品
素敵だったわ、私も物を作るって好きなのよね
愛着もわくしね、
素敵な趣味を持ってるNちゃんは忙しさを微塵も見せずにオンとオフを上手に使い分けて、そういう人はキラキラしてるよね
c0185396_1815157.jpg

c0185396_1815163.jpg

その後、R子ちゃんとmgちゃんとR子ちゃんの娘ちゃんと4人で風舎へ
季節ばっちり、テラス席でスイーツ食べたわ
みんな気に入ってくれて良かった
c0185396_1815223.jpg

c0185396_1815270.jpg

さて、明日からも頑張ろう
[PR]
by flowery_miri | 2014-10-19 17:51
<< 洋食 ゆうき ポーセレンペインティング >>