洋食 ゆうき

昨日はケアハウスの義母に会いに行ったけど、鬱が酷くて、食事をたべてないと…
その後、実家に行くと父は風邪気味、母は道路で転けたらしく、身体や頭をチェック、どこにもあざもできてなくてホッとしたわ

今日は昼からの出勤
出勤前に実家に寄って2人の様子を見に行ったら、元気そう
良かった

で、出勤前に1人ランチ

洋食 ゆうき
c0185396_12512551.jpg

いつも行列ができる店なので、早めに行くとカウンター入れました、
食事待ってる間に外を見ると並んでました、10分程の差で入れて良かった
メニューはAランチ
ミニハンバーグとポークソテー、唐揚げ
800円
Bランチはビフカツ150g
1000円
ビフカツも捨てがたかったけど、ハンバーグが食べたかったのでAランチ
c0185396_12512550.jpg

c0185396_12512664.jpg

美味しい〜
このボリュームで800円お腹いっぱい
御飯を小にしたら良かった
久しぶりなので忘れてた^_^
この御飯がまた美味しいねんなぁ〜

お腹いっぱいになったから
一駅歩いて、ケアハウスの義母の様子を聞きにいったけど、こちらは良くない
食べてないみたいやわ〜
元気になって欲しいけど、病氣じゃないだけに、みんなこまってるわ

30分ほどまだ時間あったので、マクドで、マックシェイク(笑)
あかん、お腹ぱんぱん
仕事できるだろうか(笑)

さて、頑張って行ってきます
[PR]
by flowery_miri | 2014-10-24 12:40
<< 新しい命とCORNACCHIA ポーセレンペインティングの作品... >>