新しい命とCORNACCHIA

今日は朝から夕方まで仕事、やれやれ
で、A子先生の赤ちゃんが一昨日産まれた〜
との報告を受けて、AZ先生と2人で病院へ赤ちゃんとA子先生に会いに行きました

なんと産まれたてホヤホヤの赤ちゃん
3500gというビックベビーは
大きな声で泣いていて、めっちゃ可愛い

A子先生と旦那さんも居たので四人で出産の様子も聞いて、2人の幸せそうな笑顔と産後の元気なA子先生みて安心しました
赤ちゃんの写メはないけど(笑)

その後最寄り駅まで戻って、Nちゃんも呼んで3人でイタ飯

CORNACCHIA
c0185396_22532484.jpg

c0185396_22532869.jpg

c0185396_22533014.jpg

話に夢中になって、写メが撮れてない(笑)
c0185396_22533233.jpg

c0185396_22533412.jpg

c0185396_22533550.jpg

中々美味しかったし、落ち着いたムードで、お喋りはずんだわ
ほんま、楽しかった

AZちゃん、毎日会ってるのに中々ゆっくり話せなくて、今日はいっぱい話して楽しかったわ
Nちゃん、急に誘ったのに快く出てきてくれて、思い出話に花が咲いて楽しかったわ

2人ともありがとう

めっちゃ、素敵な1日にはなったわ
[PR]
by flowery_miri | 2014-10-25 22:42
<< ついてない1日 洋食 ゆうき >>