TAKANO

息子が晩御飯食べてくるとのこと

だーれも居ないので今のうちにお風呂へ
泡ブクブクで身体を洗ってたら

ピンポ〜ン

誰?今頃????8時15分やん




ああああああ、荷物の再配達頼んでたんやぁ〜

はいでます、ちょっと待ってください
って、慌てて身体を拭いて服着て
荷物取りに行ったわ
やれやれ

すっかり忘れていた
ほんま、物忘れが酷い

で、その10分後、旦那が帰ってきた

10分遅いやん…

でも、その手にはTAKANOのケーキの箱

昨日、結婚30周年忘れてしまっていた旦那が今日、ケーキ買ってきたのよね
うちは記念日はホールケーキ

まあ、先にルンバ買ってもらってたし
30周年は過ぎたけど、
31年目スタート記念としときますかぁ〜
c0185396_21151633.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-10-29 21:06
<< リフレッシュしてきますしてきます やっぱりね〜 >>