ハワイ1日目の1

朝、9時半頃にホノルル空港着きました
入国審査を受けたら、何故か別室へ連れて行かれて…

私は怪しいもんじゃありませんと

心の中で唱えても英語通じない〜っか心の叫びやん
唖然とみおくるSEちゃん

別室に行くと10人ぐらいの人がいたわ
順番に名前を呼ばれて何やら話をして出て行ってたわ

30分ぐらい待ったかな?そんなにまってないかもだけど随分長く待たされた気がしたわ

「みきこさん」

片言で呼ばれて、

私の番〜 ドキドキ、英語喋られへん
神様仏様〜

「みきこさん、バイバイ」

はぁ〜?

入り口でパスポートを渡され、無事に入国できました

やれやれ、なんやったん?

JTBの車に乗ってホテルへ

昼からのチェックインのはずが、11時なのにすぐしてくれて部屋に入れて良かったわ
大きなホテルじゃないから、融通がきくわ

着替えて身支度して、ピンクラインに乗ってアラモアナへ

アラモアナ近くの「オリジナル・パンケーキ・ハウス」へ

地図も持たず、感に頼って行ったら
方向が反対で道も一本間違えてて、人に聞きながらあと少しと言うところで

「オリジナル・パンケーキ・ハウス」は
2時までだからもう終わったところや
と、教えてもらいました泣く泣く
アラモアナショッピングセンターに戻り
ランチしました

「ババ・ガンプ・シュリンプ・カンパニー 」

c0185396_1948345.jpg
c0185396_20214249.jpg
パイナップルスムージー
めっちゃ美味しい〜
c0185396_20223933.jpg
海老、ぷりぷりしててめっちゃ美味しかったわ味も美味し買った〜
c0185396_20233135.jpg
今日はハロウィンだったのでお店の人も仮装してましたその後、ちょこっと買い物して「ヒルトンハワイアンビレッジ」へ

[PR]
by flowery_miri | 2014-11-01 18:53
<< ハワイ1日目の2 リフレッシュしてきますしてきます >>