ハワイ1日目の2

「ヒルトンハワイアンビレッジ」に行くのは、フラを見て金曜日だけやっている花火を見るため

まあ、広いホテル
どこに行けばいいのか、何人かの人に聞いたわ

ホテルに宿泊してる人は早くからチケット購入でき、宿泊者以外の人は夕方6時よりチケット購入できるという事だったので、それまで時間潰すことに
ビーチでサンセット見てました

ええわ〜 ハワイ
c0185396_20112360.jpg

c0185396_20112385.jpg

c0185396_20112437.jpg

時間10分前から並んでも中々誰も来ません
不安が…
15分過ぎにやっと係りの人がきて
20分かチケット持っていた人優先に席とり
私たち早くから並んでいたんだけど、そりや宿泊者が先よね

40分ぐらい並んでやっとチケット購入でき席へ
チケット代 20ドル カクテルかハワイアンジュース一杯付き

後15分ぐらいで始まる〜って時に

雨やん

避難しましょ

雨やむん?花火できるん?

心配した雨は五分程でやみ
二人とも席に戻って10分ぐらい爆睡

時差の眠気が襲って来たのよね〜

大きな音が聞こえ始め

あれ?ここはどこ?

ほんまに爆睡してました(笑)

7時になってショー始まりました
c0185396_20112535.jpg

aloha〜 ハワイに来た気分は絶好調
花火はすぐ上に上がり
最高〜

8時に終わってビーチ沿いに歩いて戻る事に…

歩いて正解
楽しい〜

「Honolulu Cookie」を見つけ、試食し美味しかったのでクッキー買いました
お店も可愛い、許可もらって店内撮影
c0185396_20112519.jpg

c0185396_20112660.jpg

c0185396_20112749.jpg

クッキーは色んな味があって形はパイナップル

またまた、歩きだすとハロウィン姿の人たちとそれを見る人たちで一杯
ハロウィン楽しい〜
[PR]
by flowery_miri | 2014-11-01 19:49
<< ハワイ1日目の3 ハワイ1日目の1 >>