ハワイ3日目の3

カイルアから帰ってから、明日のダイヤモンドヘッド登山の予約と明後日のカフェカイラの予約をして

なんとドルが無くなったので両替へ

毎回足りずに両替してるわ(笑)

勿論カードも使ってるけど(笑)
こっちに来たら、何と1ドル116円〜

円安やん(T ^ T)

まあ、食事が高いわ

で、その後食事〜

「ルルズ」
c0185396_16451752.jpg

お目当はロコモコ
ハワイ1美味しいとうたっているので
行ってみました

5時、時間早かったので空いてました
サンセットが見える席を確保
c0185396_16451829.jpg

c0185396_1645196.jpg

ビックサイズの飲み物
c0185396_1645201.jpg

ロコモコ
c0185396_16452013.jpg

c0185396_16452177.jpg

んんん、私の好みの味では無かったわ〜
19ドル
とこでもだけどタックスとチップが入るから高くなるわ
でも、店からの景色入るから良かったわ
c0185396_16452268.jpg

c0185396_16452325.jpg

c0185396_16452318.jpg

太陽が沈みそうになったので、慌てて店を出てビーチへ
c0185396_16452415.jpg

c0185396_16452559.jpg

c0185396_16452619.jpg

最高〜

夢のような1日



って、お土産買いにいかなきゃ
ウォルマートへwww

お土産買って無事に1日が終わりました
[PR]
by flowery_miri | 2014-11-03 14:50
<< ハワイ2日目の2 ハワイ3日目の2 >>