ハワイ2日目の1

おはよ〜
身支度して8時にホテル出発
ゆっくり、のんびり、川沿いの道を歩く

気持ちええ〜
c0185396_1655082.jpg

c0185396_1655249.jpg

20〜30分ぶらぶら歩いて、あったあった

「Cream pot」
c0185396_1655333.jpg

c0185396_1655751.jpg

c0185396_16551094.jpg

めっちゃ可愛い外観、日本の雑誌によく載ってるので、行列が出来ているかもと心配したけど、行列はなく、すぐに入れました
日本語のメニューもあったり、メニューの写メもあったりと選びやすかったわ

スフレパンケーキとエッグベネディクトを注文してシェアしました
c0185396_16551190.jpg

c0185396_16551260.jpg

めっちゃ美味しかったわ
パンケーキはスフレなのでふわふわとろとろ、お腹にもたれません
エッグベネディクトは温泉卵風と書いてあった通り、中からとろ〜っと黄身がでできたわ
c0185396_16551319.jpg

しかし、これ、飲み物頼んでシェアして
1人30ドルちょっと程でした

それから、バス停まで歩き、アラモアナで降りて、ウォルマートへ
お土産買おうとしたけど、荷物が重すぎるので、また出直すことにして、

アラモアナショッピングセンターへ

ここと色々あって楽しいわ
買い物も済んで、ランチへ
朝ごはんに使い過ぎたので、

フードコートへ

土曜日のせいか?めっちゃ凄い人、人、人
座るところ探すのが大変だったわ

お店は

私はリブステーキ、野菜三種をチョイスしたらお皿に入れてくれて
リブステーキは切りながら測ってくれます

1番小さいサイズ選んで

これ(笑)お水も頼んで15ドルちょっと
c0185396_17035358.jpg
SEちゃんにチキンを頼んでたわ
10ドルちょっと
c0185396_16551427.jpg

リブが美味しいと調べていたから、頼んだのに、チキンの方が美味しかった〜

食べ終わって、二階建てのバスに乗ってホテルへ

少し休んでから、ワイキキの街へ
[PR]
by flowery_miri | 2014-11-02 04:19
<< ハワイ2日目の3 ハワイ1日目の3 >>