ハワイ2日目の2

屋台がたくさん並んでいる所にハワイアンジュエリーを買いに…
まあ、お店の人とのやりとりが面白い面白い(笑)
c0185396_16552882.jpg

c0185396_1655313.jpg

値切って指輪、あってない定価1万ほどが25ドルになりました(笑)(笑)
で、おばちゃん、私の手にブレスレットをつけて、

「これ、可愛い、これ、いいよ
140ドルだけど、指輪買ってくれたから、安くしとく、40ドルどう?」

いきなり、100ドル引きかい(笑)

私は買う予定なく、SEちゃんはピアスを見て、これは?ときいてるのに

おばちゃん、私にブレスレット売るのに必死
SEちゃんに向かって

「あなた、もう、買わなくていいから〜」

って、無茶苦茶なこといいだして
でも、やりとりがおもろくて、2人で笑ったわ

「これ、38ドルにしとくわ」

「でも、いらんし〜」

「35ドル、どう?買うでしょ」

「もう、ドルないし〜」

「じゃ、タックスもいらないから、日本円でいい」

「日本円で?」

「今日は110円だから、3850円どう?」

「3850円?どうしようかなぁ〜」

「じゃ、50円いらないから…」

あまりのやりとりの楽しさと、まあ、買ってもいいなって思っていたので、3800円払いました

SEちゃんは

「あんたのピアス 25ドルね、それだけ」

と言って、ちゃんちゃん(笑)

ハワイアンジュエリー欲しがってたのはSEちゃんだったのよね(笑)

私は、前回来て買った指輪を無くしたから、買ってもいいかなぁ〜だったんだけとね(笑)

c0185396_16553335.jpg



で、おばちゃんはシルバーだと言い切ってましたけど、信じてませんから〜
(笑)


その後、DFSへ
ロクシタンのハンドクリームだけ買って(笑)

タウンへ
[PR]
by flowery_miri | 2014-11-03 16:48
<< あちゃちゃ ハワイ3日目の3 >>