ハワイ2日目の3

タウンでは今日も人が多い、でも
ぶらぶら散策は楽しい
ロイヤルハワイアンセンターでフラをやっていたので見てました
c0185396_16554277.jpg

無料のフラあちこちでやってるんですね
アラモアナでもやってたし、クヒオビーチでもやってます
c0185396_16554334.jpg

c0185396_16554441.jpg

c0185396_16554584.jpg

c0185396_16554680.jpg

c0185396_16554725.jpg

晩御飯食べに行こうと思ったら、めっちゃイケメン3人組が楽器もってるやん
聴くことにしたわ
c0185396_16554792.jpg

何々?めっちゃイケメンだけしゃなく、演奏も上手だし、面白いやん
歌もめっちゃ上手〜〜〜
お客さんの受けも上々、楽器ケースの中にドル札が山盛りに〜
私と1ドル入れて、なんとCDもらいました〜

STREETLICHT CADENCE
c0185396_16554899.jpg

m.youtube.com/#/user/StreetlightCadence

1時間程聴いていて、晩御飯食べそびれた〜〜
総菜買って帰って食べる事に…
c0185396_16554920.jpg

c0185396_16554993.jpg

c0185396_16555075.jpg

c0185396_16555114.jpg

こっちのお寿司食べてみたかったけど、チョイスしたのがエビフライの巻物やった(笑)

で、食べていたら電話鳴ったやん
でてみたら

ええええ〜なんて事????
どうしたらいいの????

またまた、ハプニング発生
[PR]
by flowery_miri | 2014-11-02 20:31
<< ハワイ3日目の1 ハワイ2日目の1 >>