ハワイ4日目の2

寝坊した〜って、思ったけど、タイミング良くバスに乗れました

DFSから出ている、ワイケレプレミアムアウトレット行きのバス 往復10ドル

夕べは寝れなくて、寝不足
バスの中ではダウンタウンの様子なと見るつもりが、また爆睡で…
気がついたら着いていたわ

ワイケレプレミアムアウトレット
c0185396_17554041.jpg


c0185396_17553746.jpg

広いので、アウトレットの中をトロリーバスが走ってます

あちこち見て回って、お腹空いたのでランチ〜
今、フードコートを作ってる最中なので、食べる所が余りないのよね

で、ぶらぶらしてたら

「元気寿司」

回ってるぅ〜〜〜
これは、ブログネタみつけたって、入ることにしてみたわ
c0185396_17553998.jpg

c0185396_17554024.jpg

タッチパネル、どこかの寿司と一緒やん
どうせ、外国の寿司、まずいに決まってる…
と、思ってたら、あらら全然大丈夫
シャリも美味しかったわ
まあ、変わったのもまわってましたけどね
一皿3〜4ドルで高かったなぁ
食べ終わると、外に行列
人気あるみたいだったわ
c0185396_17554143.jpg

c0185396_17554248.jpg

c0185396_17554380.jpg

c0185396_17554426.jpg

c0185396_17554420.jpg

c0185396_17554563.jpg

c0185396_17554677.jpg

c0185396_17554735.jpg

c0185396_17554896.jpg

c0185396_17554877.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-11-04 14:05
<< ハワイ4日目の3 ハワイ4日目の1 >>