櫃まぶし しら河

名古屋に来たら櫃まぶし

前に名古屋に来た時、熱田神宮近くのあつた蓬莱軒の櫃まぶしを食べたら、めっちゃ美味しかった

死ぬまでに食べたい物のリストに入ってたんだけど、何せ3時間待ち

一人旅には辛い待ち時間

なので、今回は宿泊近くのお店にしてみました

「しら河」
c0185396_14113335.jpg

11時からだったのでボチボチでいいかと思っていったら
すでに、20人近く待ってる
待ってる間もどんどん人は来るねん
みんな、ネットで調べてるやろねぇ
どうみても、観光客に見えるわ

しら河櫃まぶし 2450円
きも吸 220円
c0185396_1411344.jpg

c0185396_14113563.jpg

c0185396_14113620.jpg

めっちゃ美味しかった、

あつた蓬莱軒より、値段が安い
かなり安いのでどうかな?と思ったけど、美味しかった
芸能人の色紙もいっぱいあったわ

また、名古屋に来た時は食べに来よう
しかし、食べ終わって出たら、まだ30人ぐらい並んでいたわ
朝一で来て良かった

満足、満足

[PR]
by flowery_miri | 2014-12-23 11:08
<< 「TRAVELLERS in北... 名古屋〜 >>