年末の挨拶

大殺界だったのか?
一昨年から真っ暗なトンネルに入ったような日々が続き、本当にしんどかった、
もがいても思うようにならずに
自分を追い詰めて…
今年の春ぐらいからトンネルの出口の光が見え始め、抜け出た今は
気持ちも穏やかです

しんどかった日々を通り抜けて
感じたことは、感謝

しんどい時も、変わらず
仲良くしてくれた友達に 感謝
新しく出会えた人たちに 感謝
頑張ろうと思える仕事に 感謝
両親や義母と一緒にいられる、
お世話出来る事に 感謝
高校に入ってたくましくなっていく
息子に 感謝
お嫁に行っても実家の家族を大事に
してくれる娘に 感謝
そんな娘を大事にしてくれる
娘婿に 感謝
我儘ばっかりの私にいつもいつも
優しく大事にしてくれる旦那に 感謝

本当にありがとうございました
来年も感謝の気持ちを忘れずに
笑顔で頑張ります

来年もこれから先もずっと
仲良くしてくださいね

c0185396_23212617.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-12-27 23:20
<< ホテルオークラ 桃花林 御用納め >>